気になる商品(9)

ロボットの仕組みを体感で教育

貴方の想いを花束にして贈りましょう

プレゼントの定番「花束」は古いローマの時代から綿々と続く愛の表現です

花のギフト店リンクフローリスト】にお任せください

 

  ♪ この広い野原一杯咲く花を  ♪一つ残らずあなたに上げる♪・・・・

なんて森山良子が歌っていますが、人生一度でいいから言われてみたいものですね。死んでから花に囲まれるよりせめて意識ある今のうちに 送られたい 送りたい と思いませんか?

 

年を取るたび還暦だ、やれ古稀だ、喜寿だ、米寿だ、卒寿だ、白寿だと、とお祝い事は絶えません。その間に銀、金婚式だの誕生日だの、親族だけでも毎月お祝い事に明け暮れます。

 

そんな時 幾らもらっても飽きないのが季節の花です。そしてその産地直送でふくよかな香りを味わえます。

人は感性で生きる動物です。目や鼻から伝わるその優しさが 癒し癒され 新しい気持ちに切り替えさせるのです。

 

108本のバラの花束(21、600円)を贈る意味合いは 結婚して と云うプロポーズだそうです。人の心をとらえるのにこんなに安い手はありません

貴方の優しさが 彼女気持ちをあなたロックオンさせる チャンスです。

ああ―若いっていいなー 早く知っていれば私の人生もっと変わっていたかも